

母とお出かけ 桐生 Chemindor その1

お参りをした後は、この日の目的、桐生にあるChemindor(シュマンドール)というレストランに向かいました。

そこは、贅沢好きでグルメな母に喜んでもらえるよう、会社のグルメな上司に教えてもらったお店。

IMG_0976.jpg

道路から見える、お店の目印はこれだけ…
なので、カーナビだけをアテにして行くと、かなり痛いめにあいます(←私(笑))。

中に入って、ちょっとびっくりしました。

IMG_1004.jpg

意外なことに、本格的な雰囲気のフレンチスタイルレストラン。
桐生にこんなお店があるなんて、びっくりです。(すみません桐生の方(^_^;; )

思わず「んもーっ。こういうの、言っといてよ~っ。Hさん~っ(ここを紹介してくれた上司の名前)」と呟いてしまった、私。
もう少し、おしゃれをしてくればよかった…。


でも、たまには、こんな雰囲気も良いですね。

IMG_0979_20110626171838.jpg

母の背筋が急にしゃっきりと伸び、目がいきいきしてきました。(笑)

ランチメニューは3150円からなのですが、今回はそれに少しだけ、上乗せしたコースをチョイス。

IMG_0983.jpg

紫キャベツのジュレ、蕪のピュレとともに


IMG_0985.jpg

紅鮭のスモークとグレープフルーツのマリネ、アネットの香り。


IMG_0987.jpg

白舞茸とほうれん草のフローレンス風


IMG_0989.jpg

帆立貝のポアレ、初夏のラタトゥイユを添えて

IMG_0992.jpg

魚介類のメッセージ(本日の魚料理)

IMG_0994_20110626171607.jpg

牛フィレ肉のポアレ、オニオンたっぷりのソース添え

その2に続く



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

