うさぎな誕生月

今週、七月十九日は、私の誕生日でした♪

若いと言えない年齢の私。
「も、誕生日うれしくないんじゃない?」とも、人に言われたりしたのですけど。
(お祝いをしてくれる家族も、特別な人もいないしね~(^_^;; )

もぉ。とっても、とっても、うれしいし♪
この年まで、ほっんと、よく生き延びてきたな~。よかった。よかった。
と、なんとも感慨深く、ありがたいのです。

今まで、私に起きた様々な出来事(楽しく良い出来事も、それに苦しく嫌と思える事も)に、感謝を。
好きな人、嫌いな人…私に縁のあった、人、もの、すべてにありがとうを(^ ^)。


そうそう。この誕生月。偶然?(誕生日だからという理由ではなく)可愛いうさぎものをいただきました。

IMG_0821.jpg

のしが可愛い~(ノ_-。)

IMG_1110.jpg

中身は二匹のうさぎが可愛い♪手ぬぐいです。

で、この手ぬぐい、真ん中で二つ折りにして掛けると…。

IMG_1113.jpg

うさぎが月に入ります♪


それに、昨日、お土産にもらったお菓子♪がうさぎでした♪

IMG_1122.jpg

加賀の「福うさぎ」というお菓子。

IMG_1123.jpg

かわいい♪

IMG_1128.jpg

中身はさつまいも餡。くどくない甘さでおいし。


IMG_1134.jpg

私は黒粒餡…

ちゃま姫~(ー_ーゞ 。
そこでしてもらっては…(ノ_-。)

コメント

1年を短く感じます

書類に年齢を書くとき、あれっ いくつだっけ?
と思う時があります。

あらためて「お誕生日おめでとうございます」
1年をつつがなく乗り切るってたいせつだなと思います。

この手ぬぐいはすばらしいデザインですね。
バースディプレゼントにぴったり。

姫はいくつだっけ
「レディに年齢をきいてはいけなかった(-_-) 」

Re: 1年を短く感じます

◆こんにちは、こなささん。(^ ^)
コメントありがとうごさいます~(^ ^)

> 書類に年齢を書くとき、あれっ いくつだっけ?
> と思う時があります。

あるあるあるあるある。(笑)
実年齢に意識が追い付いていってないですね~。

> あらためて「お誕生日おめでとうございます」
> 1年をつつがなく乗り切るってたいせつだなと思います。

ありがとうごさいます~(^ ^)。
そうですね、特に今年は地震や原発事故で、何でもない日常のありがたみというのを感じました。

> この手ぬぐいはすばらしいデザインですね。
> バースディプレゼントにぴったり。

そうそう。これ、誕生日近くにもらったものなのだけど、私はふくふくとてんてんからの誕生日プレゼントだと思ってます(^ ^)


> 姫はいくつだっけ
> 「レディに年齢をきいてはいけなかった(-_-) 」

∩ ∩
;ェ;

つーかねっ。私、今年、お誕生日のお祝いをしてもらってないのよっ!
病院に入院したり、手術したりで、プレゼントもごちそうもなしっなのよっ。
ひどすぎない?
ふくふくに言ってやってよ~。こなさっ。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター