

修行僧

てんてんのプロフィールをHP(ふくふくアジール)にアップする前に、てんてんが逝ってしまった…。
(て、当たり前ですな。四年も工事中にしといたんだからっ。(^_^;)

まぁ、命日も書き込めることになったし(-_-;)。
まだ、以前のようには勉強に身は入らないし。
近日中には、てんてんのプロフィールをHPにアップしたいな。などと、思いつつ、今日の午後は、車の運転をしながら、てんてんの事を思い出してみた。
てんてんの好きな食べ物。
好きな人。
お気に入りの場所。
可愛いクセ。
嫌いな食べ物。
嫌いなコト。
嫌いな人。
きらいな…ひ・と・・・。
ひと、ヒト、人。

てんてんのキライな人。
これを思い出して…私のハンドルをもつ手は、ちょっと強張った。(^_^;
「てんてんのキライな人」
それは、てんてんをなくした時に私が泣きついた人。
その早朝の出来事をメールで知らせたとき。
すぐに「てんてんは、可愛い子だったね。」と言って慰めてくれた人。
私が、てんてんを亡くし、怒りの絶頂にあった時には、さんざん、やつあたりされて、殴られて(^_^;くれた人……。

てんてんはその人が大嫌いだった(^_^;;
てんてんは、その人に、唸り声を上げて襲いかかり、それでもその人がてんてんの頭を撫でようとした時には、さらに敵意をむき出し、思いきり噛み付いたりしていた。(かなり出血しました…(-_-;)。
おまけに…。おまけに…。
私は、その時、その人にこう言ったのです。その人がてんてんに傷つけられたのも、たいして気にかける風なく。
「てんてんが一番なんだからね。って、いつも、てんてんに言ってるの。だから安心していいんだよって。てんてんとふくふくが同列一位で、○○さん(その人のことです。)は三番目なんだから、てんてんは安心していいよって。」

記憶の糸を手繰って(^_^;;私はこれらの事を思い出し、思い出し…。
あぁぁぁぁ。思いださなきゃよかった。。。。。

そういえば、最近、彼の顔つきが修行僧のようなのが、ちょっと気になる。

BTH1563171_0B.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

