

うさぎカフェ

先日、鎌倉に仕事関係の旅行に行った友人から、携帯メールが届きました。
「うさぎカフェ発見!何色のうさぎが好き?」
え、今頃は大仏観ているはずじゃないのか?なんでこの人は、うさぎカフェなんかにいるんだと思いつつ、私「ピンク。」
友人「はい、じゃ、ブルーとピンクね。」

29

という、いきさつで貰った「うさぎカフェ」のお土産です。
この、鎌倉にある「うさぎカフェ」。うさ飼いさんの間では結構有名で、看板うさぎくっきー君のお出迎えがあり、それに、なんと、うさぎ同伴歓迎のカフェなのです。

友人が鎌倉に行くと聞いたとき、実は、真っ先に、ここが私の頭にひらめいたのですが、友人はうさ飼いでもなんでもないし、どちらかというと、いい年したおじさんだし(笑)、うさぎカフェのことを話すのは止めておいたのですよね。
で、彼はフラフラと町を歩いていて、偶然、お店を発見したそう。

28

この友人、私がうさ好きというのを、よ?く分かってくれていて、うさグッズがあると、お土産に買ってきてくれます。

1

これは今年の冬にもらった、ちゃんちゃんこ(笑)。
もつべきは友人、宣伝しておくべきは、うさ好き。(^_^)

1

ふん、そんなの、食えないわよ。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

