

ちゃま姫さんにお土産ついた…

先日、お仕事で四国に行っていた、友人から(ちゃま姫様のメル友でもあります)お土産が送られてきました。

IMG_1590.jpg

クール便で送られてきた、品々。何かな?ちょっと重い。

IMG_1592.jpg

一番、ちっちゃな箱は、私の大好きな和三盆~
さすが、長年の付き合い~。

IMG_1600.jpg

&包装されていなかった、カボス(はおまけだったのかな…。)
下の箱は栗のお菓子。

IMG_1597_20111106162740.jpg

丸ごと入った栗が、おいし。
秋らしいですね(^ ^)

IMG_1779.jpg

いっちゃん下の大きな箱は、本場の讃岐うどんのセットでした。
お昼にかき揚げをトッピングして、頂きました。
粉のうまみを感じる、濃い味の、重みのある麺がおいしかった


IMG_0439.jpg

でっ。
私にはっ?


と、ちゃま姫様が(ムカついた)おっしゃったトコ。(ー_ーゞ

IMG_1604.jpg

高松からの帰りによったという、岡山から、おっきな葡萄が

…………でも。

IMG_0288.jpg

私、葡萄って、好きじゃないのよね~。


おいおいおいおいおいおいおい…

デ、ワタシガタベマシタ。。。。。


コメント

う~ん(・o・)

ちゃま姫さまのお好みは無かったようですねv-31
お互いに節制してスマートになりましょうe-343

Re: う~ん(・o・)

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

> ちゃま姫さまのお好みは無かったようですねv-31
> お互いに節制してスマートになりましょうe-343

∩ ∩
・ェ・ 
ワタシはスマートなのよぉ。
節制しなきゃなんないのは、ふくふくの方ね~。
最近、なんか、色々ご馳走を食べてるらしくて、ふくふく顔がまんまるになってきちゃったわ…。


非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

