

菱田春草展と善光寺参り その4

この日はホテル内のレストランで、夕ご飯。

IMG_1538.jpg

IMG_1524.jpg


車の運転をしなくてよいので、安心してワインが飲めます~。
うれし~

お刺身、煮物、揚げ物の、ミニ懐石を頂きました。
どれも、素材の味が活きた薄味。盛り付けや器が上品できれい。

IMG_1526.jpg

IMG_1529.jpg

IMG_1531.jpg

と、これに、ご飯なので、普通の人では、もの足りないかな…。
が、普段とても小食な私。ちょうど残さずに食べきれる量がうれしかったです


ちなみに、翌日に食べた朝食も美味で、美しいものでした。

IMG_1537.jpg

母が食べた、和風朝食。


IMG_1536.jpg

私がお願いした、洋風朝食のプレーンオムレツ。
(私は肉を食べないので、ソーセージもベーコンもなしでお願いしました。)
こんなに、きれいに、おいしく焼けたプレーンオムレツは久しぶりに食べました。
このホテルのコックさん、なかなかの腕前です。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

