

光の花の庭

先日、足利フラワーパークのイルミネーションを観にいってきました。
ここは、春の藤が有名ですが、冬の光の藤も幻想的でとても美しいのです。

私がここを訪れたのは、二度目。
去年の12月、友人と訪れたのが最初でした。
この時は、様々な演出の、ロマンティックな雰囲気のイルミネーションに、いい年をしてはしゃぎまくり。
たくさんの写真を撮りました。
そして「今度は母を連れてきてあげたい~。」
と思っていたところ、その月の始めに、母が転んで、圧迫骨折で入院
それから、忙しく、バダバタとして、せっかく撮った写真もブログにアップできず…となっていたのでした

という訳なので、今回は、去年撮った写真も合わせて、アップしていきます~。

IMG_0057.jpg

入口近くの、山の斜面にセッティングされたイルミネーション。
クリスマスの夜空を飛ぶサンタさん、オーロラが虹色の帯を描きます。
かわいー

IMG_0086.jpg


たぶん銀河鉄道の夜がモチーフ。
列車を取り囲むように、星座のイルミネーションが輝きます。

IMG_0070.jpg

高さ23mのクリスマスタワー。

IMG_0065.jpg

IMG_0048.jpg

水面への映り込みがきれい。

IMG_0019.jpg

大藤のイルミネーション。
この電飾は、一つ一つ、筆で色づけをしているとか。
繊細で微妙なカラーが見事です。

IMG_0029_20111128124138.jpg

きばな藤のトンネル

★光の花の庭その2に続く~。



コメント

綺麗ですヽ(^0^)ノ

お母様、大変でしたv-364
どうぞお大事にe-343

Re: 綺麗ですヽ(^0^)ノ

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

> お母様、大変でしたv-364
> どうぞお大事にe-343

ありがとうございます。
転んで、骨折するとは…。
本人は大騒ぎだったけど、よくあることみたいでいね。



非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

