

ANAのうさぎと、JICAのミッフィー

イルミネーションを見に行った時のことになるのですが(アップが追い付かない~)
いつも、うさぎ土産をくださる、うさフレ(うさぎフレンド)さんから、また、うさぎさん達をいただきました

IMG_1878.jpg

前回はJAL(機内販売)のうさぎさんだったのですが、今回はANA(機内販売)のうさぎさん。
フランスのベビー用品メーカーのカルーの縫いぐるみセットです。
赤ちゃん用にできているせいなのかな、ものすごーくやわらかくて、しっとりした、やさしい、手触りです。

IMG_4586.jpg

JICAで発見したという、ミッフィーちゃん(だよね)。
写真だと身体が傾いているので、分かりにくいのですが、この子、目の位置がズレてます。。。。
でも、そんなとこが、ちょっと不憫で余計にかわゆいかも。

IMG_1879.jpg

これは出張でいったという、八丈島のお土産。
黄八丈が八丈島の特産だったというのを、私、この時まで知りませんでした~(^_^;; 。
(着物好きなのに)

IMG_1881.jpg

これもお仕事先の長崎のお土産。
不思議のメダイ付きのしおり。

IMG_1422.jpg

うさフレ・・・。謎すぎる・・・・。

あの…頭に牧草載ってます…。。。。


コメント

謎ですか(^_^;)

ちゃま姫様、一般的には謎ではないような気がしますv-8

Re: 謎ですか(^_^;)

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

> ちゃま姫様、一般的には謎ではないような気がしますv-8

∩ ∩
-ェ- 

んにゃ、世界七不思議に数えてもいいくらいなのよ…。

この「うさフレ」ふくふくにおいしーものは奢ってくれるわ。
うさグッズを多量に貢いでくれるわ…。
ふくふくのことを、ちっとばかし気にいってるらしいのよ。

ふくふくのどこが気にいったちゅーの?
うさぎの私が言うのもなんだけど、うさ好きって言う以外わさ、取り柄ゼロなのよっ。。。。

ありえなーいっ。

なぞすぎるわ、うさフレ…。。。。。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

