かじりま専科?

私の家から、車で三十分ほどの市の中心のショッピングセンターにペットショップができました。
さすがにそこは、私がいつも利用している田舎のホームセンターとは比べ物にならない、豊富な品揃え。私がネットでしか見たことのない、うさぎのお洋服まで置いてあるのです(;_;)。
そこで、ちゃま姫の大好物のおやつ、この「うさぎのかじりま専科」を買いました。

13

これ、とてもヘルシーでメディカルな感じまでするパッケージだと思いませんか?

で、これ、家の近所のホームセンターでは、こんなパッケージで売られています(^_^;;。

14

販売店によってこんなにパッケージイメージを変えるとは…。おそるべし、ミニマルフード。(笑)

さて、ちゃま姫は、どちらを気にいるでしょうか…。
姫はいつも、好みのものから、平らげます。

15

たぶん中身は変わらないんだろうなぁ…と思いつつ、ちょっと期待して、二つのクッキーを並べて置いてみました。

16

近くのものから、お食いなりましたヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

………何やってんだろう。私 (/_-)フッ。
時々、自分のことを「アホちゃう?」と思います。
はい。。。

17

えっ?時々?!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター