

軽井沢とクリスマスのうさぎさん達。その2

食事の後。
うさフレさんが荷物から、クリスマスプレゼントの小箱を取り出してくれました。

IMG_7521.jpg

「え~」びっくり~。

クリスマスなんだから、プレゼントでびっくりする事は無いだろう…と思われるでしょうが…。
実は…。クリスマスプレゼントは、お出かけの前に、すでに頂いていたのです…。

IMG_7632.jpg

大きな白い袋。色々なうさぎさんが詰めこまれていました。。。

IMG_7636.jpg

まずは、うさぎさんの湯たんぽ。
抱きしめて眠るとちょうどいいくらいの大きさです。


IMG_7639.jpg

それに、白いうさぎさんの縫いぐるみ。
縫いぐるみうさぎさんのカレンダー。
陶器のうさぎさんのペア。

IMG_7645.jpg

そして、同時に手渡された、ショッピングバッグからは。


IMG_7648.jpg

ドイツ製、ケーセン社の縫いぐるみ。
この縫いぐるみ、一体づつ、丁寧にハンドメイドをされているだけあって、表情も形もとってもリアルで美しいのです。
そして「すごいな~。」感心したのが、この縫いぐるみさんの頭を撫でる感覚が、ちゃま姫の頭を撫でる感覚とそっくりなのですよねだから撫でてあげると、可愛さ100倍!
もぉ、かわゆすぎです


…という訳で、すでに高価な(私にとっては)うさクリスマスプレゼントを貰っていた私。
まさか、旅先でもクリスマスプレゼントを貰えるとは思っていませんでした。
開けてみると…

IMG_7656.jpg

フルートを吹く、陶器のうざきさん~

うれしい~
これからは、このうさぎさんと一緒にフルートの練習をします


IMG_7682.jpg

うさフレ…。
私には?



コメント

嬉しいですね\(^O^)/

私はフルートを吹く、陶器のうさぎさんが好きですe-343

Re: 嬉しいですね\(^O^)/

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうござます~(^ ^)

> 私はフルートを吹く、陶器のうさぎさんが好きですe-343

さすが、音楽好きのnmzkさん。
この子の他にも、色々な楽器を持ったうさぎさんがいたそうです。
nmzkにはトランペットかな~。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

