プチ温泉たび 神水館 その3

夕食の前、うさフレさんから、うさぎグッズを頂きました。

IMG_8296.jpg

これは別に、お土産という訳ではなくて、通りかかったショッピングセンターで目についたものとか。
え~。すっごく嬉しいけど、2個も買ってくれなくても~。
と思って開けたら。

IMG_8297.jpg

4匹もいる~
ありがとうございます~
なんだか、うさフレさんといると、毎月、お誕生日みたいです

IMG_8304.jpg


どの子も可愛いけど、パンダうさぎ風のこの子が一番好きかな。。
人参をもっていて、愛らしい表情です。

それと…。もう一匹うさぎさんが

IMG_8293.jpg

実は、この子、以前、うさフレさんとお食事に行ったお店に置いてあった、干支うさぎさんなのです。
お店での、干支置物としてのお役目を終え、きれいなコスモスの手拭(一番上の画像に敷いてあるもの)に巻かれ、私のところに来てくれました。

て、あの時、もの欲しそうな目で、この子を見つめていたのがバレていたのか~

さて、うれしさに、胸がいっぱいなっちゃったとこでお食事です。

プチ温泉たび 神水館 その4に続く

コメント

うさフレさん、凄い気遣いですヽ(^0^)ノ

こんばんは。うれしさに胸がいっぱいになっちゃっても食欲は別ですねv-290
美味しい食事でお腹もいっぱいになっちゃいましたかe-343

Re: うさフレさん、凄い気遣いですヽ(^0^)ノ

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

> こんばんは。うれしさに胸がいっぱいになっちゃっても食欲は別ですねv-290

そうですね、私の場合、食欲とお酒かな~。(笑)
旅先でうれしいのは、お酒を飲んでそのまま寝ちゃえるってトコですね。

> 美味しい食事でお腹もいっぱいになっちゃいましたかe-343

はい~。でも、食べきれなかったのが残念でした…(^_^;;


非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター