

ご無沙汰なちゃま姫…

大変…ご無沙汰しちゃってます。。。。
広告を出しっぱなしにもかかわらず、来てくださっていた方ありがとう。

連休は大雨の中を温泉旅行に行ったり。
うさフレさんからは、整理しきれないくらいの、うさグッズを貰い続けていたり。
六月には得度受戒をして、戒名を頂き、仏弟子となったりと…。
ブログに書きたい嬉しい出来事は山ほどとあったのですが…。

とてもブログを書く気になれない状況でした。

実は、連休明けから、ちゃま姫の身体の具合が急激に悪くなり。
一時はお墓の用意まで考えたほど。

幸い、食欲が戻り、奇跡的に、気力も体力も回復基調に乗ってはいるような雰囲気ですが、まだまだ予断は許せません。
極度の貧血と、栄養失調(原因は長期の食欲不振と内臓の不調)で身体が弱っているのため、アクティブな治療もできず。たぶんストレスからと思われる脱毛(原因不明の皮膚炎)で、身体が禿げ禿げ…。

IMG_9262.jpg

ローストチキンちゃま姫~

IMG_8886.jpg

ふくふくっ、絶対、心配してねーしっ。


(顔も剥げてます…)

少しだけ、心的に余裕ができたので、書き損ねた出来事や、ちゃま姫の様子など、これから報告をしていきたいです~。





コメント

わーっ、大変でした!!

ちゃま姫さま、大変でしたねv-364
沢山食べて、ふくふくさんに甘えて元気になって下さい。
どうぞお大事にe-343

Re: わーっ、大変でした!!

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~e-263
ずーっとお休みしてたのに、見捨てないでいてくれてありがとう~。

> ちゃま姫さま、大変でしたねv-364

∩ ∩
;ェ;
また、逢えてよかったわぁ。nmzke-416
もう、死ぬかと思ったんだけどさー。
どうにか頑張ったわよぉ

> 沢山食べて、ふくふくさんに甘えて元気になって下さい。

∩ ∩
-ェ- 

ふくふくはね。あんましアテになんないの。
この間なんかね、得度式から帰ってなんて言ったと思う?
私、プチ、出家したからさー。これでちゃま姫の供養もちゃんとできるよ~。
だって。
有り得ねー…。

でも、応援絵してくれるnmzkのためにもたくさん食って頑張るつもりよ~。



非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

