

咲花温泉 一水荘 その4 金運うさぎさん

ところで、逢う度に、うさぎグッズをプレゼントしてくれる、うさフレさん。
今回も…。

IMG_8904.jpg

金運を呼ぶパワーストーン、ヘマタイトのしっぽのうさぎさん

えーっ。私って、ちょーラッキー
て、なんでラッキーかというと、実はこの日、私は新しいお財布をおろしたのです。
で、お財布につける、ストラップが欲しいなぁ…。なんて思っていたとこ、このプレゼント


IMG_8905.jpg


金運うさぎさん早速お財布につけました。

IMG_8906.jpg

IMG_8911.jpg

そしてかわゆいクリップとうさぎさんの付箋~。

IMG_8909.jpg

シール

実は今回の宿泊先の方位は、一白水星といって、金運をもたらす方位でもあります。
一白方位で、金運うさぎさんで金運アップ~決まりっかな~

★ 咲花温泉 一水荘 その5 良寛さんの書に続く~

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

