お誕生日記念、うさぎもらい物特集~。その2(ケニアのお土産編)

ヨーロッパのうさぎさんを、前回アップしたので、今回は三月にうさフレさんがケニアに行った時のお土産をアップ。
…とは言っても、ケニアにうさぎさんはいなかったらしく、貰ったのは乗継でたち寄ったバンコクのうさぎさん達でした。

IMG_8861.jpg

ブタさんじゃないです
うさぎさんのはず…
動物の鳴き声が、各国で違った表現になっているように、動物のシルエットも国によって捉え方が違うのかなぁ…。背中の部分に穴が開いていて香立てになっています。
のほほんとした表情とほっぺがかわいい

IMG_8804.jpg

これはうさぎさんに立てるお香。
東南アジアのエキゾチックな香りのお香です。

IMG_8935.jpg

IMG_8800.jpg

ストラップ、こっちは日本のうざさんに近い可愛い系ですね。
上の子、笑ってる表情が楽しそうで、とっても愛らしい。

IMG_8806.jpg

うさぎものではないけど、一緒に頂いた、スワロのボールペン。
タイ航空の機内販売ものかな。
ペンの上部にスワロがびっしり入っていて、綺麗~

IMG_9381.jpg


これも一緒に頂いた、La michiのハートのネックレス。
写真だと分かりにくいのだけど、モルガナイトとアメジストのピンクから紫のグラデが綺麗。
キラキラ&ハートが大好きな私には嬉しいお土産でした

IMG_8785.jpg

なんで、ふくふくばっかり…


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター