スポンサーサイト


お誕生日記念、うさぎもらい物特集~。その4(置物編)

しつこく続くうさぎさんものです。

IMG_9411.jpg

クリスマスに貰ったフルートを吹くうさぎさんに仲間が増えました

IMG_8821.jpg

バイオリンを演奏するうさぎさん。
ちょっと、自分の世界にいっちゃってる表情がよくできてる~。

IMG_8819.jpg

指揮者なうさぎさん。
木の洞の指揮台が素敵。
うさぎながら、サーの称号が付きそうな威厳があります。
これを作った人の観察力と表現力ってすごいと思いませんか?

IMG_9440.jpg

籠を担いだうさぎさん。
デスクに置いて、クリップ入れにでも…と言われたのですが。
私は殆どデスク上に文具を置かない人…。子うさぎさを入れてみました。

IMG_9442.jpg

見てるとほのぼの~


IMG_9427.jpg

ドイツ製、villeroy&bochのキャンドルスタンド。しっかりした作りで重みがあります。
私は、たまにキャンドルの灯りで、バスタイムを楽しんだりするので、お役立ちです。

IMG_9461.jpg

アメリカ製 HEGEN-RENAKEAのうさぎさん。
消しゴムくらいの大きさなんだけど、とっても可愛くてよくできてる~。
パパラビットと書いてありました。(ママラビットがいるの?)


IMG_9396.jpg

これは福井出張のお土産でした。
ガラス細工のうさぎさん。三羽っていうとこが良いですね。
何かを相談している雰囲気です。

IMG_9313.jpg

これも福井のお土産です。
二羽づつ、二回に分けて頂きました。
風水うさぎさん。
カラーから見ると、健康、恋愛、浄化、ご加護運を呼び込むうさぎさんかな。
とっても運のいいうさフレさんに、私の憧れの永平寺の福井から貰った風水うさぎさん達。
なんだか良い事がたくさん起こりそうな予感


★まだ続く…




コメント

みんな素敵(^O^)/

バイオリンと指揮者が増えてフルートのうさぎさんも嬉しいですねe-291
良い事がたくさん起こりますようにe-343

Re: みんな素敵(^O^)/

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

> バイオリンと指揮者が増えてフルートのうさぎさんも嬉しいですねe-291

そうですね~。見ている方も楽しくなります。
大好きなマリナーのバッハをかけながら、うさぎさんを見て、空想に遊んだりして。

> 良い事がたくさん起こりますようにe-343

ありがとうございます(^ ^)
nmzkさんにもたくさんの良いことがおきますように!

かごを担いだうさぎさんについて

通りがかりのものなのですが、
籠をかついだうさぎさんはどこで購入されたのでしょうか。とても気になります。

Re: かごを担いだうさぎさんについて

こんにちは、たかさん。(^^)

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

あのうさぎは数年前に頂いたものです。
私の方では購入先が分らず、プレセントをしてくださった方にメールで問い合わせておりました。

> 通りがかりのものなのですが、
> 籠をかついだうさぎさんはどこで購入されたのでしょうか。とても気になります。

銀座の教文館というキリスト教の本などをおいてあるところで購入したそうです。
イースターのうさぎさんで、籠のところには卵を入れるように作られてるものらしいです。

何年も前の話なので、もう、販売はしていないかもしれませんが、同じようなうさぎグッズがあるかもしれません。
(イースターあたりが狙い目だと思います。)

ということで、お役に立てたらうれしいです~。(^^)

では、では。

No title

コメントのご返答ありがとうございます。
わざわざ調査までしていただいて、恐縮です。

私も実はうさぎが好きで、自社でオリジナルキャラクターを持っていたりもします。
http://gotojuku.jp/
トップの画像をスクロールさせると出てきます^^
以下のうさぎの文房具を持っているのですが、籠うさぎさんは横にならべたらいいなと思っていました。籠うさぎさんかわいいですね^^
http://amzn.to/2aAsvQz

ふくふくさんはデザイナーさんなんですね!
自分もウェブの業界の住人だったりします。
ありがとうございました!

Re: No title

こんにちは、たかさん。

お役に立ててよかったです~。
ハサミとクリップのうさぎさんとっても可愛いですね~(^^)
今度、お友達にプレゼントしようかな~。

わざわざのご返信ありがとうございました。(^^)
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

