お誕生日記念、うさぎもらい物特集~。その5(雑貨編)

ということで、いったい、どこまで続くのか?うさぎ貰いもの特集その5です。

うーん…。それにしても、僅か半年の間に本当にたくさんのうさぎさん達を頂いていたんですね。
あらためて、びっくりです。

という事で、今度はうさぎ雑貨編~。

IMG_9305.jpg

ナイロン製のミニバッグ。
お弁当とかを入れるのに、ちょうどよい大きさ
私は座禅会に行くときの、絡子と経本入れに使っています~

IMG_9315.jpg

ゆるい感じが可愛い、たぶんアイスピロー系のうさぎさん。
でね、この子後姿が可愛いんです。

IMG_9316.jpg

しっぽがファスナー


IMG_8866.jpg

うさぎさんのブックカバー。
…?て、これのどこがうさぎさん?というと。

IMG_8865.jpg

お耳が留め具になっていたのです。
(しっかし、うさフレさんよく見つけてくるな~


IMG_9341.jpg

前回アップしたキャンドルスタンドと同じ、ドイツ製、villeroy&bochのうさぎさん。
…て、用途は…実はよく解ってません。(ドイツ語読めないし~


IMG_9361.jpg

ミニ風呂敷にもなる、大き目のハンカチと、ピンクのハンカチ。

IMG_8900.jpg

タオル製のハンカチ、
レースが華やかなので、敷物にしてもいい感じです。

IMG_8898.jpg

ベージュのムラ模様がちゃま姫に似てる~
メモ張になっています。

IMG_8835.jpg

見上げる表情がかわいい。お手玉うさぎ。

IMG_8864.jpg

私の名前のイニシャル付き
お腹の部分が拡大鏡になっています。

IMG_8946.jpg

あぁ、うさぎのローガン鏡

ちゃま姫~

★まだ続く…(^_^;;

コメント

拡大鏡ですね(^_^;)

半年の間にですかv-237
“あらためて、びっくり”とは、私がびっくりv-31
ちゃま姫さま、何かと重宝する“拡大鏡”ですよv-8

Re: 拡大鏡ですね(^_^;)

∩ ∩
^ェ^ 

はろはろ~♪nmzk♪
コメントありがとうポンよぉ。

> 半年の間にですかv-237
> “あらためて、びっくり”とは、私がびっくりv-31

∩ ∩
-ェ- 

うさフレわさ。コレクター趣味があるんじゃないかしら?
きっと、うさぎものをチェックするのが楽しいのよ。。。

> ちゃま姫さま、何かと重宝する“拡大鏡”ですよv-8

∩ ∩
・ェ・ 

うんにゃ~。
ふくふくに必要な老眼鏡よっ!
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター