

お誕生日記念、うさぎもらい物特集~。その7(ペーパー編)

えー。まだ続くの?
という声が聞こえてきそうな、うさぎもの特集。。。
(後、三回分くらいはありそう…)
ペーパー編です。

IMG_9484.jpg

今年の初めに頂いた、うさぎカレンダー。
私の住む近辺には、うさカレンダーを置いてあるお店はなくて。超ラッキーでした


IMG_9343.jpg

和風うさぎのポストイット。


IMG_9496.jpg

良寛さんの本。
良寛さん好きな私ではあるけど、これはやっぱりうさぎの表紙ということで下さったのかな。

IMG_9482.jpg

これは、ここ一年の間に、送っていただいたメッセージ入りのカードやハガキ。
私は、桜の花の中の親子うさぎが一番好き。

IMG_9501.jpg

今年の六月に青森の弘前に行って来た、うさフレさん。
そこで偶然に見つけた?という、お寺のうざきさんの写真アルバム。
最勝院というこのお寺、卯年の守り本尊、文殊菩薩を祀られているそう。
山門に超派手なうさぎさんのが旗が…なんだかうさぎのお寺みたい。。。

IMG_9498.jpg

ターシャ・テューダーのうさぎさんイラストの2012年ダイアリー
うさぎさんの写真の2012年ダイアリー

IMG_8777.jpg

年間ダイアリー、2冊持ってどーする?えっ

まぁ…たまには、そういうご意見も…

★まだ続く…だけど、さすがに飽きたので、次回は別の記事をアップします。


コメント

一冊はちゃま姫さまに♫

年間ダイアリーにちゃま姫さまのお手々のスタンプを毎日押したら記念になりませんかねv-361

Re: 一冊はちゃま姫さまに♫

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~(^ ^)

> 年間ダイアリーにちゃま姫さまのお手々のスタンプを毎日押したら記念になりませんかねv-361

あー、そうですね~。
一冊はちゃま姫用だったのかもしれません。

∩ ∩
^ェ^ 

じゃ、ちゃま友としてnmzkの名前を書いとくからね~。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

