fc2ブログ

もみじクッキー

しあわせティータイム~
おやつに、バターの替わりにオリーブオイルを使ったクッキーを焼きました。

IMG_9378.jpg

秋らしく、紅葉の型を使って。


レシピはここから頂きました→http://cookpad.com/recipe/1396309
サクサク~。甘さ控えめ、不飽和脂肪酸で身体にもいい感じ~です。


IMG_9370.jpg

最近、とってもお気に入りのうさぎティーカップ。

IMG_9373.jpg

ちゃま姫も一緒に



コメント

秋の気配

人ごみの中、月をながめては秋を感じています。

そちらの紅葉はいかがですか?

気がつけばもう2012年もあとわずか

時が経つのははやいものですね

Re: 秋の気配

◆こんにちは、迷子さん。(^ ^)
コメントありがとうございます~っ♪

> 人ごみの中、月をながめては秋を感じています。

13夜の後の月が見事でしたね~。

> そちらの紅葉はいかがですか?

もう、そろそろかな~っという感じです。
秩父の方はもう色づきはじめているのではないかな…。
明日は山の方に寒桜と紅葉の様子を見にいこうかなっと思っています。

> 気がつけばもう2012年もあとわずか
>
> 時が経つのははやいものですね

そうなんです…。ちゃま姫が還った時は暑かったのに…。
もう四十九日です。
すごく不思議な感じ。


ふくふくさま こんばんは:)
ひさしぶりに遊びに来ました。
ちゃま姫ちゃん,お経書いて頂いてますます元気に跳ねてますね*

オリーブオイル!
どんなお味か気になります♪

秋らしくていいですね。

ちゃま姫ちゃんも食べてる~vV
天のちゃま姫ちゃんの画像可愛いくて保存しちゃいました!

Ps

ブログ毎回楽しみにしてます。
ふくふくさまのペースで更新してくださいね。

ちなみに私のうささんたちの名前はバニー(綺麗系担当)とバニラ(可愛い系担当)です*笑

Re: タイトルなし

◆こんにちは、まりさん。(^ ^)

いらしてくれてありがとう~(^ ^)
超マイペース更新ですけど、ポチポチとやっていきますので、気が向いたら覗いてくださいね~。

> ちゃま姫ちゃん,お経書いて頂いてますます元気に跳ねてますね*

∩ ∩
・ 

はーろりん♪まりぽーん♪v-238
また逢えてうれしぃポン♪よ。
こっちに来たらね、チョー調子いいポンなの~。
ふくふくは危なっかしくてほっとけないし、しばらくはこっちから見てやるつもりピーなのぉ。

∩ ∩
^ェ^ 

私の画像、とっておいてくれたなんて、チョーうれしーピー♪
天に還ったらね。ハゲも治ったし~。痛いとこもなくなったしー。
美うさに戻ったの~。

> オリーブオイル!
> どんなお味か気になります♪

バターのものより、あっさりしていて軽くておいしいです~。お勧めっ。
バターより経済的だし(^ ^)。
ただ、バターの香りとコクがないのが、少し寂しいかな。。。。


> Ps
>
> ブログ毎回楽しみにしてます。
> ふくふくさまのペースで更新してくださいね。
>
> ちなみに私のうささんたちの名前はバニー(綺麗系担当)とバニラ(可愛い系担当)です*笑

いい名前ですね~(^ ^)。
すっごく可愛いい名前で、どんなうささんかイメージが湧きます。

…実はここだけの話。
ちゃま姫の名前ってヘン(親ばか)過ぎて、人にいつも失笑を買っていました…。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター