紅葉のご報告 その6 うなぎ屋さんのうさぎ

この日の大事な目的…。
私が、紅葉と同じくらい?に楽しみにしていたこと~。

それは「うなぎ
実は、夏に、うさフレさんにうなぎをご馳走になる約束をしたのですが、なんだかんだとあって、ずーっと、食べる機会を逸していたのですよね。
(一度なんて、お店に行ったら臨時休業だった…)
なんと、4か月待ちわびたうなぎ~

今日こそ、今日こそ~うなぎ~。うなぎっうなぎっうなぎだーいっ。
(うなぎでこんだけ盛り上がれる私って、そーとー幸せだと思う(笑))

IMG_9648.jpg

足利の「深川」。
ここは以前に、会社の人たちや、うさフレさんとも、来たお店。
炭火で焼いたうなぎがふっくらとおいしいのです。

IMG_9639.jpg

うなぎを待つ間、壁にかかった良寛さんの絵を眺めたり…中庭の写真をとったり。
とってもご機嫌な私(笑)。
そして、なんと、ここでも、うさぎ発見~。

IMG_9641.jpg

前に来た時には全く気がつかなかったのですが…。
うさフレさんも私もびっくりです。
可愛い~っ

IMG_9644.jpg

大きい肝~

IMG_9643_20121230113937.jpg

うなぎおいし~~~
ご馳走さまでした~っ。

IMG_9641_20121230175657.jpg


ふん。やっぱり私の方がかわいいし~

ちゃ~ま~ひ~め~……

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター