

紅葉のご報告 その7 うさぎのお土産編

ということで、お正月モード終わり…。
去年の続きのブログ行きまーす。


IMG_9623.jpg

足利の鑁阿寺門前ではフリーマーケットのような出店がありました。

IMG_9653.jpg

ここでゲットしたのが手作りの草履スリッパ
千円くらいだったと思う。(て実は買っていただいたものなので…記憶がおぼろ…)
美しい、土の里という、足利への想いを込めた?「美土里」というブランド名がすてきです。

IMG_9649.jpg

和風小物屋さんで見つけた、雪うさぎの模様の木綿ふろしきなんと、一枚300円!
(あまりにお買い得価格だったので、よく覚えています。)
とってもお買い得なのに、しっかりしていて、しかも日本製です。

IMG_9661.jpg

うさぎの模様がかわいい~っ。門前の呉服屋さんでゲット
マチが大きくとってあるので、たくさんの物が入り、とっても便利に使えます。
これも千円~


ねんね

ふーん。。。しあわせそうで、よかったわね~。
それにしてもさ、やっぱり可愛いのは私よね~。

ちゃま姫
あなたもずいぶん…しあわせそうで。。。。
なんか今回ポスターみたいだし…

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

