

HPの工事。

今、長い間、更新せず放置していた私のHP「ふくふくアジール」を、作りなおしています。
(まぁ、このブログもHPのコンテンツですから、完全に更新無しって訳じゃないかな)

kogiusagi.gif
↑10年も私のHPで働き続けだった(笑)。「工事中うさぎさん。」

サーバーから過去のファイルを全て取り除いて、コンテンツも再構築しての作業。
(この機会に、うさぎコレクションをまとめようかなと思ってたり。)
苦手な(笑)CSSやFlashの再勉強も兼ねてなので、結構時間がかかります。

ひと段落したら、また、頂きものや、うさぎグッズをアップいたしまーす。
(2013年も貰いもの運きてます~。)

下は最近いただいた、春のお菓子

IMG_9612.jpg

IMG_9860.jpg

IMG_9643_20130222174548.jpg

ほっんと、使えない頭使っている時は(笑)甘いものが救世主さんですね。。。。

コメント

はじめまして^^

足跡から辿ってきました^^
工事中うさぎさん、可愛いです♡
雪うさぎのお菓子も可愛らしい^^
私も、うさぎ好きです^^
本物のうさぎより、小物のうさぎが、ですが(^^ゞ

Re: はじめまして^^

◆こんにちは、花うさぎ さん。(^ ^)
来てくださってありがとう。

> 足跡から辿ってきました^^
> 工事中うさぎさん、可愛いです♡

花うざきさんのページでは、うさぎさんのお話しを読ませていただきました。
どんなにエライ人でも、命令口調のうさぎさんが、ウチのちゃま姫と似ててかわいかった~。
うさぎさんの性格をとってもよく解っていらっしゃるんですね。

> 雪うさぎのお菓子も可愛らしい^^
> 私も、うさぎ好きです^^
> 本物のうさぎより、小物のうさぎが、ですが(^^ゞ

小物のうさぎ、私も好きで。
よく頂いたりもするのです。
ここにもアップしますので、また見に来てくださいね~。


非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

