スポンサーサイト


ちゃま姫写真館~♪

プライベートHP「ふくふくアジール」の大改装
少しづつだけど、進んでいます。
(でも、イチから出直しの作業。。。まだ、未完で…、工事中うさぎさんが、あちこちで活躍中…)

今は、ちゃま姫の写真館をアップしている途中。
そのアップの為に、ちゃま姫の昔の写真を編集しています。
えーん昔のちゃま姫…ちょーかわ~←親バカ

パイロット版みたいなHPだけど、お暇な方は覗いてくださいまし~。
トップは http://kumagaya.net/chamahime/

ちゃま姫写真館はこっちでーす。。。。http://kumagaya.net/chamahime/photo.html

8_b.jpg

これはHPにアップした、ウチにお迎えさせて頂いた時のちゃま姫さま。

なんと、300gでした…。








コメント

ちゃま姫さまー(*^^*)

ふくふくさま
お久しぶりです!(*^^*)

ちゃま姫ちゃんめっちゃ可愛いーーー(*⌒▽⌒*)

最初は真っ白だったんですか??
いいピンクベージュの毛並みも素敵だけど(#^_^#)

うさこのぬいぐるみとたわむれるちゃま姫ちゃんたまらないです←

サイト完成するのが楽しみです!

Re: ちゃま姫さまー(*^^*)

◆こんにちは、まりさん~。(^ ^)
コメントありがとうございます~。
いらしてくれてありがとう(^ ^)。

> ちゃま姫ちゃんめっちゃ可愛いーーー(*⌒▽⌒*)
>
> 最初は真っ白だったんですか??
> いいピンクベージュの毛並みも素敵だけど(#^_^#)

ありがとうございます~。
ちゃま姫、最初は真っ白~っだったんですよ。
私は赤目の白うさぎを探してて…ちゃま姫に出会って、一目ぼれして連れて帰ったんです。。。
そしたら、だんだん、色づいてきて…。
ちゃま姫に騙された~って、ちょっと思いました(笑)

> うさこのぬいぐるみとたわむれるちゃま姫ちゃんたまらないです←

> サイト完成するのが楽しみです!

∩ ∩
^ェ^ 

まりぽーん♪
私の写真見てくれたのねー。ちゃまうれピー♪
これから、また、アップするから見てね~。

∩ ∩
-ェ- 

でも、ふくふくはノロマだからねぇ…。
サイトの完成はいつになるんだか、まりぽん、時々ふくふくにはっぱかけてやってポンね~。
ヨロピーよ。

じゃねー。またポン♪

嬉しいです\(^O^)/

ちゃま姫さまにまた会えて嬉しいですv-266
てんてんさんにもまた会いたいですね。
急がなくて良いですが、楽しみにしておりますv-354

Re: 嬉しいです\(^O^)/

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

わざわざHPも見てくださって、ありがとう(^ ^)。

> ちゃま姫さまにまた会えて嬉しいですv-266
> てんてんさんにもまた会いたいですね。
> 急がなくて良いですが、楽しみにしておりますv-354

∩ ∩
^ェ^ 

nmzk、見てくれたポンねーーーっ。ありがとう。
私のちっこい頃、可愛いでしょー。思いだしてくれたぁ~。
そういえば、nmzkとの付き合い、長いわよね~。
感慨深い~っ。
ふくふくには頑張って更新させるから、これからもよろしくポン。

アジール復活!

ふくふくアジール復活
おめでとうございます。

懐かしいコンテンツもあり、
楽しませて貰ってます。

てんてん、ちゃま姫達が
ブラウザ狭しと暴れ回る日も近い?(笑)

Re: アジール復活!

◆こんにちは、迷子さん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

> ふくふくアジール復活
> おめでとうございます。

ありがとうございます~(^ ^)
今度こそ(笑)全てのコンテンツをあげたいです~。

> 懐かしいコンテンツもあり、
> 楽しませて貰ってます。

∩ ∩
^ェ^ 

それは「工事中うさぎ」ね~。
あのうさぎよく働くポンよね~。
私より長生きしてんの~。

> てんてん、ちゃま姫達が
> ブラウザ狭しと暴れ回る日も近い?(笑)

∩ ∩
-ェ- 

それは、なんだか、遠い予感のちゃま姫さまであった…。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

