

春~♪

IMG_0228.jpg

桜が咲きました~っねっ!

IMG_0223.jpg

うちは、前庭のチューリップが咲き始めました~。
これは、桜と一緒に咲く早咲きの品種「ピューリッシマ」。

この子達が咲いてから、遅咲きのアンジェリクが咲くまでの間、一ヵ月半、チューリップが楽しめます。
大好きな、春がやってきました~

IMG_0184.jpg

とはいえ、まだまだ、葉っぱなガーデン…。

見ごろはやっぱり…。パンジー。

IMG_0132.jpg

&うさぎガーデングッズかな。。。。
うさぎさんのバードバス。

IMG_0150.jpg

IMG_0186_20130328123508.jpg

片耳になっちゃったけど、可愛くて、捨てられないピーター。。。

IMG_0187_20130328123507.jpg

水道の蛇口のうささん。
お庭もうさぎでいっぱいです

HJ010_L.jpg

うさぎのお墓もありますしな…。
チューリップの花の下には 屍体が埋まってゐるぅ。。。。

ちゃま姫~そういう自虐ネタ(?)は…
なんかコワイし…。


コメント

素敵です(^O^)/

私も春が1番好きですv-290
素敵なお庭、これから楽しみですねe-343

Re: 素敵です(^O^)/

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)

コメントありがとうごさいます~。

> 私も春が1番好きですv-290
> 素敵なお庭、これから楽しみですねe-343

ありがとうございます~。
nmzkさんのベランダも楽しみな春ですよね(^ ^)

∩ ∩
^ェ^ 

私もね~。春が好きなの~。
ニンジンの葉っぱとか、三つ葉とか、菜の花とかさ、食えるモンがたくさんなるから~。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

