ちゃま姫が咲いた!

IMG_1105.jpg

IMG_0484.jpg

IMG_1077.jpg

前庭のチューリップが満開となり…しばらくして。


IMG_0509.jpg

IMG_0905.jpg

ちゃま姫の眠る庭に、白いチューリップ(ピューリッシマ)が咲きました

そして、ピューリッシマが咲き終わる頃…。

IMG_1023.jpg

IMG_1026.jpg

ちゃま姫イメージ?のチューリップ。
ピンクダイヤモンドが咲きました

IMG_9731.jpg

IMG_9695.jpg

ピンクダイヤモンドと言う名前のとおり、透き通るように、光りきらめき、庭中をまぶしいピンクに輝かせています。
そして、この品種、びっくりするほどに強靭なのです。
物が飛んでくるくらいの強風にもビクともせず。
普通のチューリップならばとっくに花を散らせている、ゴールデンウィーク過ぎ……まだ綺麗に咲いていてくれています。

お休み中は、遅れ気味のお仕事をしたりと殆ど家にこもり切り私でしたが…。
毎日、このチューリップを見て…しあわせに満たされていました。


IMG_1164_20130506134106.jpg

ちゃま姫ポーン~●゜



コメント

ぽーん

ステキ

ちゃま姫ポーン~●゜

好いですねv-341

Re: ぽーん

◆こんにちは、伊藤/kin_iさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。
チョー遅更新なのに来てくださっていてありがとう。

> ステキ

∩ ∩
^ェ^ 

でしょー♪私わね、宇宙で一番かわいいうさぎなのぉ。
ダイヤモンドの愛うさぎなのよ~っ。

Re: ちゃま姫ポーン~●゜

◆こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうこざいまする~v-341

> 好いですねv-341

∩ ∩
^ェ^ 

あたりき、しゃかりき、ちゃま姫ポーン~●の威力なのっ。
キラキラダイヤの輝きよっ。
直に見せてあげたいピー。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター