

ちゃま姫、ありがとう。

IMG_9870.jpg

連休前に咲き始めた、ちゃまチューリップ。
チューリップは堅いつぼみが開いてから散るまで、毎日、少しつづ花の表情が変わっていきます。


IMG_9915.jpg

雨上がりの今朝は、露にきらめく姿を見せてくれました。


IMG_9929.jpg

散りゆく前の、この、はかなく、あえかな風情が好き。


IMG_9951.jpg

そして、今日は母の日
私が母に、ネットで買ったプレゼントが届きました。

&天界のちゃま姫が私(ちゃま母)に、贈ってくれたらしい、プレゼントも

IMG_9942.jpg

ちゃま姫そっくりの(←親ばか)のジュエリーボックス(おなかのところが開きます。)


IMG_9941.jpg

赤い目にキラキラクラウン埋め込まれたピンクダイヤ(風)。
ちゃま姫~~~

PICT0360_20130512125021.jpg


あ、代金は払っといてね~。
こっち(天界)はね、お金ってないポン♪



う、なんか違う…



∩ ∩
^ェ^ 

ちゃま姫がプレゼントを購入したお店はこちら~
ラビットラビリンス
チョー可愛いうさぎグッズてんこ盛りのお店です。&お店の方もとっても親切。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

