

青い眼をした。。。まごうさ

二代目、てんてんが、ルビーアイの白うさぎだったため、てんてんが天界入りしてから、ルビーアイの白うさだった、ちゃま姫をうさ養子にした私でしたが…。真っ白だったちゃま姫が大きくなるにつれて、だんだん薄茶色になっていき(別に構わないんだけど)…。
なんだか、うさ詐欺にあった気分の私でした。

IMG_1401.jpg

お店で見たときは、赤かった、まごうさの瞳…。
瞳孔は確かに赤いんだけど…。
近くで、よく見てみると、ブルー(グレイ)です。

IMG_1388_20130615115516.jpg

お店では瞳孔が開いていたのと、光線の加減で、赤くみえたのかも…。
(つーか、うさぎの瞳の色も成長につれて変わることがあるとか…)

なんか、また。。。。

うささぎ…。

IMG_1443_20130615115517.jpg

挟まって眠るのが好きな、まごうさ。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

