

ぽんちゃごはん

ぽんちゃをお迎えして、今日で一週間。

ぽんちゃ、ものすごーく、大きくなりました。
…て、身体じゃなくて、態度が。。。。

いつも、4時半起きの私なんですが。
昨夜は、つい本を読んでしまい、眠ったのが12時近く。
寝過ごしてしまっていたところ…。

今朝も元気だ、夜明けと共に運動会~♪のぽんちゃ
部屋中をジャンプしながら走り回った、あげく。
眠っている、私の胸に、ジャンプ~ッ

家に来て、まだ一週間しかたっていないのに、もう、自分が家の主のような態度のデカさです。。。。

IMG_1609.jpg

朝、一番にぽんちゃの朝食の用意です。
りんご、バナナ(少しだけ)、トマト、お庭の摘みたて野菜、牧草、ペレット。


IMG_1411.jpg


野菜が一番好き。最近、ペレットはほとんど食べません。
歴代のうさぎは、みんなペレット大好き~っ。だったので、ちょっとだけ心配。

IMG_1516_20130620105507.jpg

お水をよく飲みます。


IMG_1582_20130620105510.jpg

赤紫蘇が大好き。





コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

