

ちゃま姫の薔薇 その2

「ちゃま姫の薔薇 その1」の続きです。

IMG_9979.jpg

多くの品種、様々な色の薔薇の間をめぐっての「ちゃま姫薔薇探し」。
なかなか「これっ!」って薔薇は見つかりません。。。

IMG_9956_20130627065923.jpg

あ、ジュリア発見~
アンティークなベージュピンク(ちょっと明るめに写ってしまったけど)、フリンジの入った花びら、クラッシックな雰囲気、私の大好きな薔薇です。
以前、この薔薇に焦がれて、園芸店めぐりをしたことがありました。


IMG_9997_20130627065926.jpg

空は青く澄み切り。すてきな五月の風~。しあわせいっぱい薔薇園めぐり…。
園路の後半。

見つけました~。ちゃま薔薇~

IMG_9992_20130627065926.jpg

アイボリーにピンクグラデのやさしい色合い中輪のふっくらとしたカップ咲き。
ちゃま薔薇~

IMG_0008_20130627073917.jpg

ピエール・ド・ロンサール

ちょっと気品あふれる、上品な薔薇すぎ…。かもしれないけど…。
私にとってのちゃま姫は、可愛くて、やさしくて、生命力にあふれていて…こんな感じだったのです。


名称未設定-1

ちゃま姫がいつまでもしあわせでありますように…。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

