爆睡ぽんちゃ

IMG_1648.jpg

玄関に飾っている、六月のうさぎさん。


て、アッという間に六月も終わりですね…。
そして、ぽんちゃをお迎えしてから、二週間が過ぎました。

え?たった二週間?と思うほど、ぽんちゃは、この家に馴染みきり。
身体は二倍、ぽん~●゛も二倍、態度は十倍の大きさになりました。。。。

ぽんちゃのしぐさ、成長ぶり、すべてがかわいくて、癒されることばかり。
特に、まだ子供なんだな~。と思わせる無防備な寝姿はです。←ババばか

IMG_0504_20130629173626.jpg

お迎え当日。
ごはんを一通り食べて…コロン。

IMG_1575.jpg

一瞬のうちに熟睡。

IMG_1649.jpg

ぴくりともしないので、死んでるんじゃ…と心配になったことも。。。

IMG_1771_20130629173625.jpg

これは昨夜。
直前まで、部屋中を飛び跳ね、駆け回っていました。




コメント

大物かも(^_^;)

どこでも無防備に眠れるのは身体は小さいけれど、もしかして大物かもv-237

Re: 大物かも(^_^;)

こんにちは、nmzkさん。(^ ^)
コメントありがとうございます~。

> どこでも無防備に眠れるのは身体は小さいけれど、もしかして大物かもv-237

∩ ∩
^ェ^ 

はろはろ~。nmzk。

なんたって、私の娘だからさ、大物なのよ~。

∩ ∩
-ェ- 

ふくふくのこと、もう、なめきってるポンね…。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター