

真夏のちゃま姫

はーいっ。みっみなさんお元気?

私はちゃま姫、かわいいうさぎなんだけど…ゼェゼェ…。

あんまり元気じゃないの(泣)

………だって、だって、暑いのよぉぉぉぉぉっ。

1

なんつたって、私の住んでるとこは、毎年、天気予報で「本日○○市で今年の最高気温○○度を記録しました。」と放送される○○市…。

2

37度とか38度ならともかく、40度なんて日があんのよっ(怒)。
も、ね、そうすっと、道歩いてる人もいないのよ。
下手に歩いてたりすると死ぬから。

おまけに、私、真夏でもふーわふわ毛皮でしょ。
もう、地獄よ…(激泣)。

で、私が「こんな家に来るんじゃなかった…。住むとこ選ぶの間違った。」てぼやいてたら、ふくふくがこれを買ってきたわ。

3

大理石のボードよ。
エアコンの付いた部屋で、このボードでひんやりすれば、ま、少しは快適ねっ。

でもね…。私、ちょっと不満なの。

私はちゃま姫よ、姫、ね、姫なのよ。

4

姫なる私には、大理石のボードじゃなくて、大理石のお城がふさわしいと思わない?



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

