

アイ ラブ メヌマ 2

IMG_3376.jpg

盆栽屋さん♪
すてきな紅葉の盆栽を買っちゃいました
盆栽の写真を撮っていたら「こっち、こっち、木ばっかりじゃなくて、俺の写真も撮ってくんなきゃー。」
で、パチリ。
お値段が本当にお安くて、利益なんてそんなに出ないと思うのに(おまけにおまけまでしてくれる。)
出店をしている人たちが、みんな、とっても楽しそうなのは、自分の作ったものが人に喜ばれる嬉しさと、買う人との触れ合いがあるからなのかな…。

IMG_3349.jpg

音楽はどうです~♪
なかなかいい風情です~。

IMG_0806.jpg

昔の蔵を改造した店舗の「大福茶屋さわた」。
ここの3代目ご主人が。この手作り市の旗振りさんです。

IMG_9309.jpg

地元のお店も出店しています。
「熊谷うどん福福」(笑)
地粉を使ったおうどんがとってもおいしいお店。
お勧めです~。

IMG_0807.jpg

そして昭和の香りの残る、レトロな雰囲気の表通りをフラフラといくと…。こんな展示が。

IMG_3357.jpg

IMG_3354_2013110609425945a.jpg

IMG_3355.jpg

ちゃんと走るそうです(でも、ときどき止まるんだろうなぁ…)。
外装も内装もピカピカ、とってもキレイ、すごい~。

極めつけ。。。

IMG_3358_20131106094304e9e.jpg

かっ可愛い
けど…、いつの???

IMG_3363.jpg

お茶屋さんの営業車だったらしいです。
搭載されていたお茶箱もすごすぎる…。


アイ ラブ メヌマ 3に続く。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

