

隻手の年越し。

年賀状を書く私のそば…。
(遅すぎ…)

熟睡ぽんちゃです。

IMG_2959.jpg

IMG_2961.jpg


目を開けたまま、お眠りに…。

なんかコワイ



さて、2013年も終わりですね~。
みなさまはどんな一年だったでしょうか?
私は竜巻に初遭遇したりと、全く思ってもなかった出来事があった1年でした。。。
そして、また最後の最後、クリスマス前に「尺骨の鈎状突起(肘)」を初骨折~
今、腕吊り状態です~
(詳細は、また後で書きます~。)

さいわい利き腕ではなかったので、お仕事はできるし(有難ーい)、結構、楽しんでの隻手生活。
(片手では無理だと思ったことが、工夫して、できた時ってうれしい)
でも車の運転は危ないし、人ごみは怖いので(押されたりしたら超激痛です…)大みそかの鐘打ちも、一日の初もうでもパス~。
も、今年は旧暦でお正月のお祝いしようかな…。と。


それでは、みなさま。よいお年を~



コメント

わーっ、大変でした!

治るまで外出は要注意ですねv-363
どうぞお大事にしてください。

来年は良いことばかり有りますようにe-343

Re: わーっ、大変でした!

∩ ∩
^ェ^

はろはろ~ nmzk~。

あけおめっ!あけおめっ!
片手ふくふくの変わりに私がお返事ピーよ。

> 治るまで外出は要注意ですねv-363
> どうぞお大事にしてください。

∩ ∩
・ェ・ 

ほーんと、ふくふく、アホぽんよね。

ウォーキング中、雨上がりの氷に気がつかず、すべって転んだポンよ。
しかも肘から…。

> 来年は良いことばかり有りますようにe-343

∩ ∩
^ェ^ 

宝くじ当たるといいピーねぇ。。。。

あけおめコトヨロ

うわぁ、大変ですね
くれぐれもお大事に

Re: あけおめコトヨロ

∩ ∩
^ェ^ 

あけおめっ!迷子!

∩ ∩
・ェ・ 

ござぶた(ご無沙汰)だからさ~。
樹海で迷子ピー?って心配したピーよ

> うわぁ、大変ですね
> くれぐれもお大事に

∩ ∩
^ェ^ 

心配してくれてありがとポン!
でもふくふくは全然平気ピーねっ!
「自然治癒する怪我ってさ。身体のミラクル感じられて楽しい。」って。

∩ ∩
-ェ- 

「頭がいきなり半分ハゲちゃた時の方がよっぽどキツイ。」ってさ。

若い?時の苦労はしとくもんピーね。。。。


非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

