

おつかいは自転車♪

10年近く前、クロスバイクで転び、コワイ目に合って以来、ずっと自転車には乗っていなかったのですが…。

先日、赤いママチャリ買いました~。

IMG_4028.jpg

変速も何もなし。ホームセンターのお買い得チャリさんです。
でも、これを、買った時には、なんだか、とっても大きな買い物をした感じ?がして、嬉しくて、久しぶりにワクワク~しました。
(その前に買ったローラアシュレイのスカートの方が高かったのに(笑)。)



そして、今日はこのチャリさんで、いつもは車で行っている農協にお買いもの~。

春風を全身に感じながら、のんびりと道の花を眺め、スカートをひらひらさせながら乗れるって、うれしい
(クロスバイクは私の性格(&運動神経)に合ってなかったかも。。。。)
自動車は楽でとっても便利だけど、自分の足の力で進んでいく楽しさって大きい~


IMG_4030.jpg

お買い物のは、じゃがいもと、ちゃま姫にお花。



コメント

楽しいですね♬

こんばんは。春風の中を颯爽と走るのは好い気分ですねe-343
ぽんちゃさんをカゴに載せられると良いですがv-8

Re: 楽しいですね♬

こんにちは(^^)nmzkさん。
コメントが遅くなってごめんなさい。
うっかりしてました。

> こんばんは。春風の中を颯爽と走るのは好い気分ですねe-343

ホント、身体を動かすって気持ちがいいんですよね~。

> ぽんちゃさんをカゴに載せられると良いですがv-8

∩ ∩
・ェ・

だめピー、nmzk …。

ぽんちゃは世界一のヒビリン(臆病)うさぎピー。
そんなことしたら、パニックでしぬピー。。。。


非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

