今日で五月は終わり‥‥。
五月用のうさぎグッズを片付けて。

IMG_9982.jpg
↑五月用のうさぎ箸まくら。

IMG_4162.jpg
↑玄関飾りは、妻沼手作り市で買ったうさぎさんたちでした。


六月用のうさぎさんグッズを出します。

IMG_9983.jpg
↑雨の日も楽しくなりそうな、6月用の箸まくら。

IMG_9992_2014053113294301b.jpg
↑玄関のうさぎさんは一足早い梅雨入り。


もうすぐ、雨と、紫陽花の季節ですね
ちょっと、ブログをご無沙汰しちゃったけど、ぽんちゃも私も元気です
私は、毎日、庭いじり‥‥時々お仕事(でも、6月からは逆になる模様)の楽しい日々。
ぽんちゃも食っちゃ寝の、楽しそうな日々。

IMG_4227_201405311330080aa.jpg

ちゃま姫はベットの上で寝ていましたが、ぽんちゃは下派のご様子。。。。

しかも、普通のうさぎ(今まで私が一緒に暮らしたうさぎ達)は、このお腹を出しのポーズのまま、ぐっすり眠り込んだりしないんですが、ぽんちゃはこのポーズのまま眠るのです。。。。

IMG_4238.jpg

‥‥‥‥うさぎマグロ。









コメント

今月もどうぞお元気で♬

お早うございます。6月になり、名古屋は早速の猛暑日を迎えました…>_<… そちらも暑さでは有名ですが、どうぞお気を付け下さい(*^^)v

Re: 今月もどうぞお元気で♬

こんばんわ(^^)nmzkさん。
コメントをありがとうこざいます~。

> お早うございます。6月になり、名古屋は早速の猛暑日を迎えました…>_<… そちらも暑さでは有名ですが、どうぞお気を付け下さい(*^^)v

もう、ぽんちゃと二匹でグタグタです。。。。
こんなに梅雨が恋しい六月は生まれて初めてです。
明日はぽんちゃの為に新しい強力エアコンを買いに行きます~。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター