

お仕事ららら♪

先日、久しぶりに、電車に乗って、お仕事に行きました。

基本的に、自宅のパソコンの前で、一人コツコツ(ボーッとしてますけど)と、作業を進めていく毎日。
打ち合わせや、写真撮影などで人に会う、お外でのお仕事は(ぽんちゃが心配なのですが)よい気分転換になります。

IMG_2885.jpg

到着駅には、深谷のふっかちゃんも出張(?)して来てました。
(頭に生やしているのは、たぶん深谷名産の長ねぎ。)

IMG_2884-(2).jpg

お仕事(40分くらい)が終わって「ホッ」
ほっんと、久しぶり(半年ぶりくらい?)にお外でのお茶

駅ビルとデパ地下で、お土産を買いました~。

IMG_0301_20140717165419e4d.jpg

大好きなうさぎとハート(ビーズ製)のコースター。

IMG_0294.jpg

IMG_0283.jpg

花見で買った、夏の和菓子。

PICT0112.jpg

調神社にちなんだ「夢調うさぎ」という名前のうさぎ最中。


IMG_0303_20140717165424348.jpg

うさぎ饅頭。。。。
って、これはお菓子じなくて。

IMG_0302_20140717165423b50.jpg

練り香水でした。


実は、この日は台風明けの猛暑日‥外を歩いていると脳まで融けそうな暑さ‥。
お留守番のぽんちゃが蒸し饅頭になっているんじゃないかと、心配で、心配で仕方なかったのですが。

IMG_0314.jpg

ちゃんとエアコンの効いた方の部屋で寝てました。。。。。。
エアコン買い換えてよかった~




コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

