おとな買い?その1

先日、ネットで買っちゃいました‥‥(-_ー;)

2

食玩「和うさぎの甘味屋さん」全10種、ワンセット。
‥‥‥だって、だって、私の大好きな和風テイストで、しかも、とっても可愛いうさぎモチーフだったんです。

3

ばっかじゃないのっ!えっ、ばっかじゃないの?
食べられもしない、何の役にも立たないもの、そんなに買っちゃって。
何度も言うけどね。
うちはねビンボーなのよ。
えっ、わかってんの?


そ、そんなに怒んなくても(;_;)
1度やってみたかったんだもん、大人買い。
それにね、何の役にも立たないってことはないんだから。

4

ほらっ。こうやって、私の趣味のジェニー人形のデイスプレイに使うと素敵でしょ。

5

これは、和うさぎのお汁粉セットなんだけど、すごいでしょ。
うさぎ模様のお盆にのった、うさぎ形お餅のお汁粉、ちゃんと口直しの昆布もついてて、はし置きがねニンジンなんだよ。

1

ついでに解説しちゃうと、この鏡台に乗っているのも、食玩。リーメントの「和雑貨屋さんシリーズ」。
和風のぬいぐるみクマよくできてるでしょう?。
小指の爪ほどもない手鏡にはね、ちゃんとうさぎ模様がついてるの。

2

これは「うさぎの甘味屋さん」の全10種類の中で、私が1番好きな「特製お弁当セット」うさぎの形のコロッケと、型抜きご飯が可愛いと思わない?
お醤油入れがうさぎの形なのも泣かせる。

3

あー、こんなのが食べられるとこ、本当にあったらいいのになぁ。
うさぎの兄弟がやってる、和風ごはん屋さん。
あったら毎日通っちゃうのにな。
うさぎのお弁当が食べたいよぅ?(;_;)。

4

‥‥んもぉ‥‥‥‥少しは大人になってよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター