

遅くなっちゃったけど‥‥

先月、ウチの小物関係、秋の模様替えをしました。

冬の小物に変える前に、撮っておいた写真をアップします~。

IMG_0725.jpg

玄関の餅つきうさぎさん。

IMG_0709_20141014204701818.jpg

これは居間に掛けた風呂敷。
まんまるお月さまで、部屋がパッと明るくなります。

IMG_0772.jpg

うさぎたち、みんな違う形で踊っているのが、とっても可愛い

IMG_0712.jpg

季節ごとに変える雀さんの色紙。秋は稲穂です。

IMG_0129.jpg

ぽんちゃも秋冬用に模様替え(毛替わり)。
体調管理に気が抜けません。
(うさぎはグルーミングの毛を飲み込んでしまうため、毛が腸に詰まり、それが原因で命を落とす子もいるのです。。。)

IMG_0131_20141014210100dab.jpg

IMG_0133_20141014210103e74.jpg

IMG_0137.jpg



ぽんちゃの模様替え。
ちょっとだけ大変なこともあったけど、元気になりました。
感謝



コメント

模様替え 素敵です♬

大変なことがあったのですかe-2
どうぞお大事にv-341

ありがとうこざいます♬

こんばんわ。nmzkさん。
コメントありがとうこざいます~。

> 大変なことがあったのですかe-2
> どうぞお大事にv-341

はい。
実は、先月、ぽんちゃ、毛詰まりで、かなりヤバかった事があったのです。。

でも、どうにか、回復しました。

ちゃま姫のご加護だと思います~(^^)。

nmzkも身体には気をつけてくださいね~。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

