

入れ歯に詳しくなりました‥‥。

4_20141022192101835.jpg

最近書いたイラスト‥‥

実は今、お仕事で「歯医者さん」のWEBサイトを作って(リニューアルして)います。

この、お仕事を発注してくれた、歯医者さんは私の同級生。
同窓会の二次会の席で隣り合わせ、お話をしたのがご縁でお仕事をいただきました。
(ちょうど、今年、彼のHPの契約が切れるとのことでした。)

しかも、その後の契約の打ち合わせ(てか、これも飲みの席ですけど。(笑))で、彼(歯医者さん)とお話をしたとこ。
なんと!私が得度をさせていただいたお寺のご若住職と彼(歯医者さん)が、ロータリークラブで、とても親しくなされているという事が判明!

うーん
私が同窓会(学年の同窓会でした)に出席して、その2次会で、偶然、その年にHPの契約が切れる歯医者さん(彼とは違うクラスでした)と隣り合わせる確率って‥‥どれくらい?
しかも、その人が、私の通うお寺の若住職と、偶然にとっても親しくされてる確率って‥‥?
いったい、どれくらい???

IMG_9891.jpg

ちゃーま。かご♪かご♪

仏。かご♪かご♪




人生って、ほんとうに不思議でミラクルです。。。。。
感謝しきれません。。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

