

チューリップとうさぎのご報告。その4  おまけ

チューリップとうさぎのご報告、おまけ。

チューリップが終わった後、うさぎ達のお墓はどうなったかと言いますと‥‥。。。

IMG_1103.jpg

ぽんちゃの食べ残したティモシーを一面に敷いて、野菜を植えました。。。

なすを3本。きゅうりを三本。ピーマン2本。かぼちゃです。

IMG_1137_20150526205548070.jpg

お墓に野菜って?とも思ったのですが、ウチのうさぎ達はみんな野菜が大好きでしたし~。
(うさぎだから当然か(笑))ま、いいかと。。。。

もう、小さなキュウリがなりました。

IMG_1178_20150526205559f1d.jpg


IMG_1179_2015052620560135f.jpg

お墓の向かいにはミニトマト~

IMG_0962_20150526205551269.jpg

ぽんちゃのおかず?になるの?

うん。ぽんちゃと私のおかずにするよ~。
たくさんできるといいね~。


コメント

嬉しいですね♬

ぽんちゃさんの写真 新しいのが見たいです。 出来たての美味しい野菜はうれしいですねv-266

Re: 嬉しいですね♬

こんにちは(^^)
nmzkさん。コメントありがとうこざいます~。

> ぽんちゃさんの写真 新しいのが見たいです。 出来たての美味しい野菜はうれしいですねv-266

すごーい。
使っていた写真だったということ、私は言われて、過去記事を見て気がつきました~。

ということで、新しい写真入れてみました~。

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

