ガラスの涙

待っていた荷物が届きました。


3

エアーパッキンに大切に包まれているのは「ガラスの涙」
先月、館林美術館で開かれた「光のかけら 展」での、辻和美さんの作品の一部です。
私があの時に感じたものの、よすがとして手元に置いておきたい。
そんな気持ちで、これを買いました。

4


子供の頃、自分の部屋に閉じこもってよく泣いた。
不思議と大泣きした後、心は晴れていた。
いつからだろう?ちゃんと泣かなくなったのは。
ちゃんと泣かないのは、ちゃんと怒ってないから。
ちゃんと悔しがってないから。
ちゃんと笑っていないから。
ちゃんと感動していないから。
ちゃんと愛していないから。
日々の暮らしの中で面倒くさくなっている大切なこと。
思い出すため、涙の粒を作りました。

………辻和美…………



5

ほおぉ??っ。
で、それを買うために、私へのお土産代を使い込んだと…。]


えと、えと。
まぁ、ちゃま姫様ったら(^_^;;
ちゃんと怒っていらっしゃるぅ。。。。。





コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター