小正月も終わっちゃったけど。。。。

あけましておめでとうこざいます~。
昨年はありがとうございました
今年も、ぽんちゃ、ちゃま姫共々、どうぞよろしくお願いいたしまする~。

すっかりブログを放置した後に、コレ。
新年早々、この先が思いやられますね~
ま、でも、ブログは放置でしたが、それなりにお正月は楽しんでのんびりと過ごしました。

IMG_1976 - コピー

いつものように、ちっこい鏡餅。

&今年は猿年。

IMG_1982.jpg

置物を羊さんから、お猿さんにチェンジ~。

IMG_1965 - コピー

ぽんちゃは暖房ぬくぬくのお部屋で寝正月でした。

IMG_2004 - コピー

昨日、お寺の写経会にて頂いたお菓子~。
つぶらな瞳が可愛いい~。かわいすぎて食べられない~。

去年はアレルギーの体調不良(7キロ痩せた……)で、なかなか思うように動けなかった一年でした。
今年は体調維持、回復を第一目標に。でも、体調が不良でも、それなりに日々を大事に楽しんで過ごしていきたいな~。と思ってます。

またよろしく~。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター