スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風水名前占い。

最近、風水にすっかりはまった、私。
(と、言うか、開運にかこつけて遊んでいる(^_^;;。)
今日は、李家幽竹さんの本「仕事風水」の、名前風水など読みながら、ティータイム?♪

名前風水では、五十音はすべての音は五行に分類され、名前の中にある音の組み合わせによって、その人の基本的な性格や運気をみていくそう。
あだ名で呼ばれている人は、あだ名がそのままその人のイメージになるとのこと。
ということで、私は「ふくふく」で、運気をチェック。

☆ふくふく(頭の音がふ)
温厚な人柄で自然体の生き方が、幸運を呼ぶタイプ。無欲の行動がいい結果を呼びます。小賢しく立ち回ると運気が落ちるので気をつけて、なりゆきに任せて。出不精になりやすい点は注意。
ふーむ、無欲となりゆきね… メモメモ?(..)。確かに私は油断をすると出不精になっちゃうけど。これは、あたってるかなぁ…?

んじゃ、次。
☆ちゃま姫(頭の音がち)
穏やかなようで情熱的、そのギャップが魅力です。自分を演出する才能に優れ異性を惹きつけます。ただ、恋におぼれると人の意見を聞かないのが難点。自慢話にも気をつけて。
しぇ?。これは、あたってる。(笑)


2

あたってないわよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。