どうにか……

微熱があった時点で眠ったのがよかったのか。
三日三晩、安静にして、ぐっすり眠って、ちょっとだけ断食もして(食べられなかった)、風邪から回復しました~
途中、結構な発熱もあったけど「風邪の熱は色々な悪細胞を殺してくれる~♪」なんて考え、苦しかったけど、結構有難く風邪を享受しておりました。
風邪の効用について↓このページ面白いです。
http://mitomo.jp/img_server/co_img1/mitomo/file/c43.htm

今日は喉の痛みも、発熱もすっかり治まり、食欲も回復少し鼻がグズグスする程度。
普通に動けるようになって「あ~健康って一番ありがたーい、風邪さん、それを教えてくれてありがとう~」と幸せな私です。。。。

IMG_2103.jpg

写真は、先日、お寺で行われた「七草粥祈祷会」で頂いたお粥。

次はこの祈祷会についてのブログをアップします。



コメント

好かったですねヽ(^0^)ノ

快復されたようでおめでとうございますヽ(^0^)ノ

こんばんわ、nmzk さん。
あっちらこっちらでコメントをありがとうこざいまーす。(^^)

無事回復して、今日はぽんちゃと楽しく遊びました~。
非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター