今朝のお庭(^^)

チューリップの咲き始めた、今朝の庭です。

毎年、まとめて一度に庭の様子はアップするのですが、今年はチューリップの変化をみられるように、少しつづアップしていこうかな~。と思います。

IMG_2504.jpg

キッチンの窓から。
庭は朝から夕方まで、光の加減で様々に表情が変わります。


IMG_2516.jpg

雨あがりの朝です。

IMG_2567_20160408174615718.jpg

今年はいつまでも、芽が出なくて、ハラハラとしていたのですが、ちゃんと早咲きのピューリシマ(白いチューリップ)が桜と一緒に咲き始めてくれました。
白いチューリップ→赤いチューリップと続き、昨日から黄色のチューリップが咲き始めました。

IMG_2556_2016040817461193f.jpg

玄関脇のうさぎさんとチューリップ。
うさぎさん、どんどん、増殖しています

IMG_2557.jpg

雑草もうさぎさんと一緒だと、かわいい


IMG_2518.jpg

このクリサンセマムは全てこぼれ種から芽を出したのを育てたもの。
今年は、この花のこぼれダネの発芽がものすごくて、雑草以上の勢いで、芽を出し、花を咲かせてくれました。

IMG_2531.jpg

&あまりこぼれダネで発芽をしないパンジーまで、花を咲かせてくれました


IMG_2537.jpg

去年植えたデージー、可憐で素朴な風情が大好きです。

IMG_2607.jpg

それでは、また~

新しいチューリップが咲いたら、次は撮影時間帯を替えてアップしまーす。










コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター