

ちゃま聖母

こここ、これは。。。)゜O゜( 

3

ちゃま姫?の毛?っ。
ひめぇ?っ(;_;)。まさか?っ。


4

ん、赤ちゃん産むから、うさ巣を作ってるのよ。
うさぎはね、自分の毛をむしって、赤ちゃんの寝床を作るの。
えらいんだから。


………そのそのその。ちゃま姫。
あなた様に、赤ちゃんはできてないと思うんですが。(;_;)


FI2465142_2E.jpg

うんにゃ、かすてらも、赤ちゃん産むっていうし。
私も赤ちゃんできたの、産むの。
むっ、産まれるかも???。

(◎o◎)ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ?っ。


ということで、皆様、解答をありがとうございました(^_^)。
私がパニックになった、白いふわふわの正体は、ちゃま姫の毛で作られたうさ巣でした。(;_;)

FI2465142_3E.jpg

ちなみに、ちゃま姫の抜いた毛はこれくらい。ちゃま姫の身体の大きさを考えると、かなりの量です。
え?それで、ちゃま姫の赤ちゃんはどうしたかですって?
産まれません?。(^_^;;
だって、これ、ちゃま姫の「想像妊娠行為」だったんですから。
相手もなく、エッチもしてないのに、妊娠した気になる想像妊娠。
ちょっと、びっくりですが、結構多くのうさぎにみられるそうです。


1

半日だけの、聖母ちゃま姫。
とてもやさしくて、少し、せつない。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

