

ちゃま探検

少しづつ、家の大掃除を始めました。今日は押入れの整理を。。。。

3

私も手伝ってあげるわ?っ。ぴょーんっ。


あっ。この、じゃまするんじゃないのっ。ちゃま姫。


4

水曜スペシャル「ちゃま姫探検隊?。」
人類未踏の奥地に潜むといわれる、ナゾの生物を探し、恐怖の洞窟に、ちゃま姫隊長が挑みます。



5

そして遂にっ、やりましたー。発見しましたーっ。
くんくんくん。
なんと、これは、去年、ふくふくが押入れにしまったまま、忘れ果ててた、ピーターラビットのショッピングバック。
決して、あきらめない、ちゃま姫隊長の、不屈の執念が実りましたぁ。




6

それにしても、狭いです。
お耳を折りたたまないと、つかえてしまいます。


んもう?。さっさっと出てきなさい。(-_-;)。
ちゃま姫っ。


1

おおっ、うさぎ饅頭発見っ。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

