

うさぎ焼肉弁当

前回「モツの匂い」に反応して、ベランダに逃げ出した、ちゃま姫。

はたして、ちゃま姫は本当に「モツの匂い」を嫌って逃げたのか?

肉の匂いが嫌い?そんなにナイーブなうさぎ?ちゃま姫が?

なんだか、もひとつ信じられない。私。

ということで、今日のランチは「うさぎ焼肉弁当?♪」

4

いえ、いくらなんでも、うさぎの焼肉じゃありません(笑)。
これは普通の豚肉の生姜焼き。
卵焼きをクッキー型で、うさぎの形に抜いてみました。
(ひまだなー(^_^;;。)
さて、この焼肉の匂いに、ちゃま姫はどんな反応を示すでしょうか?

なんと、ちゃま姫、逃げ出しませんっ。
……つーか、最初からこっちに寄ってきません(^_^;;(笑)。
そして、顔が。


5

怒ってるのよっ。私っ。


ごめんなさい。
ちゃま姫は本当に繊細なうさぎだったんだね。
そうだよな?。うさぎだもん。焼肉の匂いは恐怖だよね。
お詫びといってはなんだけど、おやつをどうぞ。


6

はい。お庭から摘みたてのラディッシュだよー。

ふん。わかればいいのよ。わかれば。
私がベジタリアンなうさぎということを忘れないで欲しいのよね。

1

あら、このラディッシュ、ちょっと虫食いね…。

………。


2

こっちのヨウカンをいただくわ。



あのね…それ、違う。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

