

ちゃま従姉妹?

このblogを始めてから、変わった事のひとつに、他の方のblogを観るのが楽しくなり、そこに、以前よりずっと親近感が感じられるようになったことがあります。

以前から、自分のHPで日記は書いていたのですが、HPの日記と言うのは、間口が狭く、初めての人は入りにくい、案外、決まったメンバーの閉鎖的な空間でした。
それは私の気持ちも同様で、他の方のblogを読んでも、窓際から景色を眺めるようなところがあり、そこにコメントを書くことも考えませんでした。

ホント、なんでも、その場に入り、体験してみないと分らないもの。
今はblogのコメントを見たり書いたりが、とても楽しみ、blogを初めてよかったな?。と思っています。


という、私が気になっているのが、ちょっとちゃま姫に似たうさぎの「うーちゃんのblog」。
なんと、この「うーちゃん」ちゃま姫と同じ「ジョイフルホンダ」の出身で、入荷時期も同じ頃なんですよ?。(場所は栃木と群馬で違うのですが(^_^;;)
それに、blogを読んでみると、行動パターンも似ていて、うーちゃんとちゃま姫は姉妹とまではいかなくても、親戚なんじゃないかと、私は思っています(笑)。

今日のランチは、そのうーちゃんのblogで、おいしそうなモツ煮の記事を見て作りました。記事にあったように、最後にどっさり、長ネギを刻んで入れて(^_^)。&横にあるのは玄米ご飯のお結びです。

さて、いつものように、自分の分を食べ終わった姫が、私の分を狙って…。


3

くんくん。
?!


あれっ?
ちゃま姫、どちらへー???。


1

その、においーーーーっ。いやっ(;_;)


え、モツ嫌いなのですか?!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター

