ガラスのうさぎ

山梨にお出かけした時の、お土産です。


5

クリスタル・ミュージアムで買った「ガラスのうさぎ」と「ぶどうの樹」。
ミュージアムのお土産コーナーには、天然石の動物、置物、アクセサリー、それにガラス製品が沢山あって、天然石もガラスも大好きな私は、本当に長い時間、ウロウロし、迷った挙句にこれを買いました。



6

クリスマスシーズンになったので、ぶどうの樹を、クリスマスツリー(以前から持っていたもの)に変え飾っています。



6

これは山梨県立美術館で拾ってきた、落ち葉や、木の実。
きれいだったので、こうして、しばらく窓際に飾って秋の雰囲気や思い出を楽しんでいました。

……秋も終わり。


1

店晒しですが、ちゃま姫に献上(^_^;;。



2

バリ、バリ、バリ?ッ。
どんぐりだってぇ。バリバリよっ。



あぁ、はかない秋だったわ…(;_;)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター