おやつタイム

ごめんね。ちゃま姫。
今日は、私は、お出かけするから、いい子でお留守番しててね。
美術館をまわったら、ホント、すぐ、すぐ、急いで、帰ってくるから?。
どこにいても、私はちゃま姫のことを考えているし、ちゃま姫のそばにいるのが一番幸せなんだもん。

2

とか言って、ふくふくは午前10時に家を出たわ。
私におやつも置いていかずに…




3

さて、美術館を一巡りした後は、館内にあるレストランカフェでおやつタイム?♪です。
ガラス張りの店内は、春の日差しでいっぱい。



4

ここのレストランのデザートメニューは毎月変わるそうです。
今月はオレンジショコラケーキ。
美術館のデザートらしく、絵になるケーキ?

休んだ後は、ショッピングをして、この近くの多々良沼の方にも寄ってみましょう。
天気もいいし、ゆっくりドライブ、ふらふら散歩?♪
あぁ、しあわせ(^_^)。



5

う?そ?つ?き?っ(怒)。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
3時のおやつよりうさぎが好き
のWEBデザイナーです。

ホーム「ふくふくアジール」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

カウンター